自由に自分軸で生きたい二児のワーママブログ

親や会社や世間に振り回されない自由に自分軸で生きたい2児のワーママブログ

大手日系企業(男社会)に勤める総合職女子。
#ワーママ #ワーママ妊婦 #ずぼら主婦 時々 #ヨガインストラクター
女性のキャリア支援や就活生の為に自分のキャリアについて書いたり、
家事、育児、ヨガ、学びなど、つらつら書く。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだ夫

どーも。MAYです。 先日の話には続きがあるわけです。 ※先日の話 本日は餃子!と言うことでみじん切りがすぐに出来るマルチフードカッターを買い、 調子に乗った夫だったが、一瞬で壊れてしまった件。 そう、その後、マルチフードカッターを買ったお店に商品…

調子ノリ夫のマルチフードカッター

GWの買い物の話。 今日はキッチン用品を買いに行こう。と買い物へ。 前日の夜、夫がネットの画面を見せてきて「これ良くない?」と 紐を引っ張ると野菜がみじん切りになる製品を見せてきていた。 (そんなに頻繁に使わないだろうし場所を取るだけではなかろう…

初めまして。

こんばんは。 MAYと申します。 みなさんGW楽しんでますか?GWまったりと過ごす中で、何か始めよう! と思いまして、ブログを始めることにしました。文章を書くのは得意では無いですが、 中学生の頃から、毎日笑って腹筋を割る事を夢見ている私ですので、 …