自由に自分軸で生きたい二児のワーママブログ

親や会社や世間に振り回されない自由に自分軸で生きたい2児のワーママブログ

大手日系企業(男社会)に勤める総合職女子。
#ワーママ #ワーママ妊婦 #ずぼら主婦 時々 #ヨガインストラクター
女性のキャリア支援や就活生の為に自分のキャリアについて書いたり、
家事、育児、ヨガ、学びなど、つらつら書く。

初めまして。

こんばんは。
MAYと申します。
みなさんGW楽しんでますか?

GWまったりと過ごす中で、何か始めよう!
と思いまして、ブログを始めることにしました。

文章を書くのは得意では無いですが、
中学生の頃から、毎日笑って腹筋を割る事を夢見ている私ですので、
楽しい事、笑った事、備忘録などなどを書くブログにしたいと思います。
(炎上とか怖いですけど笑、ひとまずやってみましょう)

ちょっとばかし自己紹介してみますね。

職業:商社ウーマン
住居:都内某所
長所:明るい
短所:せっかち
趣味:マンガを読むこと。
自分を四字熟語で表すと:猪突猛進
最近困っていること:腰(右側オンリー)が超痛い

うーん…(-”-;)
「普通」だな。。特にプロフィールだけでは面白そうではない。笑

今後、色々と更新しながら人となりが表現出来ればと思いますので、
よろしくお願いします!