自由に自分軸で生きたい二児のワーママブログ

親や会社や世間に振り回されない自由に自分軸で生きたい2児のワーママブログ

大手日系企業(男社会)に勤める総合職女子。
#ワーママ #ワーママ妊婦 #ずぼら主婦 時々 #ヨガインストラクター
女性のキャリア支援や就活生の為に自分のキャリアについて書いたり、
家事、育児、ヨガ、学びなど、つらつら書く。

赤くてあまーい、アレ!

f:id:maylife:20210219103349j:plain

そう、「苺🍓」

栃木の親戚から頂きました。

息子に食べさせてほしいとの事で、スカイベリーととちおとめ、大きくて赤くて甘くて、息子も「う~ん、おいし~い」と言って食べました。

もちろん、私も。笑

いつもいつも親戚等から頂き物が多くて恐縮してしまいます。

東京名物ってなに?何が喜ばれるの?プレゼント上手、お返し上手になりたい。

モノより心とは言うものの、心もほっこりする、Heart Warmingな何かができたら嬉しいですよね。

 

オススメとかありましたら教えてください。

 

#朝ヨガ #朝活 #妊娠8ヶ月 #妊婦さんと繋がりたい #美容の知識 #肌荒れ #ダイエット #料理 #健康食 #栄養士さんと繋がりたい #朝活仲間募集中 #ヨガインストラクター #マタニティヨガ #ワーママ #苺 #スカイベリー #とちおとめ #プレゼント上手