自由に自分軸で生きたい二児のワーママブログ

親や会社や世間に振り回されない自由に自分軸で生きたい2児のワーママブログ

大手日系企業(男社会)に勤める総合職女子。
#ワーママ #ワーママ妊婦 #ずぼら主婦 時々 #ヨガインストラクター
女性のキャリア支援や就活生の為に自分のキャリアについて書いたり、
家事、育児、ヨガ、学びなど、つらつら書く。

呼吸の力

f:id:maylife:20210218163325p:plain
陣痛の時、赤ちゃんにしっかり呼吸を送れるように、お母さんは呼吸を止めないで。とよく言いますよね。
呼吸で痛みを緩和できるとも言いますよね。
正直、陣痛の痛みに耐えるのが辛くて呼吸も震える呼吸で、息絶え絶えでしたので、二人目は陣痛の痛みも緩和出来るように、今から呼吸と向き合っておきたいと思います✨

今日は検診でしたが、うつ伏せなので顔が見えない。おまたも隠れて見えません。とのことでなーんも分からず😜
恥ずかしがり屋さん?秘密主義?
母はもどかしいです。

#朝ヨガ #朝活 #妊娠8ヶ月 #妊婦さんと繋がりたい #美容の知識 #肌荒れ #ダイエット #料理 #健康食 #栄養士さんと繋がりたい #朝活仲間募集中 #ヨガインストラクター #マタニティヨガ #ワーママ